モーニングコーヒーは | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

この日の

 

モーニングコーヒーは

 

カフェ「ボッチ」で^^(笑)

 

 

セルフですね(泣)

 

豆は

 

 

太陽の一粒^^

 

 

程よい苦味で

 

酸味は少なめ^^

 

私は 酸味より苦味がある方が

 

好みなので

 

ピッタリって感じかな^^

 

 

 

 

にんじんと柑橘ピールのマドレーヌと

 

新潟果実のフルーツケーキ

 

と一緒に頂きました^^

 

 

 

 

 

ポチっとするかどうか

 

迷ってるのがあるんですよね~~

 

ブロ友さんが紹介していた

 

コーヒー豆の焙煎機 

 

欲しいな~~~