vovo | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は

 

無性にカレーが食べたくなり

 

昼食に本町で営業の

 

 

vovoへ^^

 

 

店内^^

 

 

 

メニュー

 

バターチキンとビーフの

 

コンボにと思ってましたが

 

ランチは

 

必ず一つは野菜カレーだって^^

 

 

 

なので

 

ビーフと野菜のコンボを^^

 

 

 

薬味^^

 

 

 

ビーフパート

 

少し辛みがあるけど

 

コクがあって美味しいです^^

 

 

 

野菜パート^^

 

薬味を入れたり

 

2つを混ぜたり

 

色々な食べ方で

 

楽しめましたよ^^

 

ビールも呑みたかったけど

 

グッと我慢しました^^

 

 

 

ご馳走様でした^^

 

美味しく頂きました

 

またお邪魔しますね~~