写活^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

何ヶ月振りでしょ??

 

カメラを持って写活へ^^

 

 

私には似合わない

 

花を撮りに^^

 

 

 

あやめ です^^

 

 

撮る前は雨が降っていて

 

嫌だな~~って

 

言ってましたが

 

撮り始めたら

 

雨も止んで喜んでましたが

 

雨に濡れた

 

あやめも良かったな~~と

 

自分勝手ですね(笑)

 

 

 

 

 

 

紫陽花もありました^^

 

 

 

 

 

チョットづつ

 

気を付けながら

 

写真撮りに行ったり

 

食事に行ったり

 

しましょうかね^^