失敗作^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

この日のアテは

 

イカバター焼きに

 

バナナベーコン焼きと

 

海老の刺身でした^^

 

家内に この写真ラインで送ったら

 

野菜が無いし

 

多過ぎって言われました(泣)

 

でも

 

タンパク質も無いんです^^??

 

多分^^

 

 

 

 

 

盛り付けの

 

見た目は気にしないで

 

 

 

 

イカバター焼き 

 

ニンニクとたっぷりワタ入りです^^

 

生臭いからワタは

 

苦手と言う人もいますけど

 

私はやっぱり ワタは必須ですね^^

 

 

 

皿に移さないでの

 

海老刺しです^^

 

 

 

 

本当は バナナベーコン巻き焼き

 

の予定でしたが

 

フライパンにくっついて

 

巻きが離れたので

 

こうなりました^^(泣)

 

味は変わらないと思うんですけどね^^

 

 

今度は

 

フライパン購入しないとかな~~~

 

 

でも

 

もう少ししたら

 

作らなくなると思うので

 

悩み処です^^

 

 

 

合わせたお酒は

 

最近

 

ウィスキーが多かったので

 

国酒を^^

 

 

 

 

量り売りの

 

久保田 萬寿 ムロカ生原酒と

 

りょうこ なつのさけを^^

 

 

日本酒も

 

ウィスキーも

 

ブランディーも

 

ワインも

 

焼酎も

 

ビールも

 

その時呑みたい気分で

 

どれでも 私は好きですね~~(笑)

 

 

って ただの呑んベ~~ですかね^^