大丈夫かな??&ポチっと2 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

以前から

 

ぴあ万代で気になっていた

 

ヤングコーン^^

 

先日の呑みで頂いたり

 

ブロ友さんが

 

ブログアップしてたので

 

私も

 

思い切って購入^^

 

ネットで調べて

 

焼いてみましたが

 

 

こんな感じで真っ黒(泣)

 

楽しみにしていた

 

ヒゲもチリチリでした(泣)

 

大丈夫かなと思いましたよ^^

 

ブロ友さんに聞けばよかったね^^

 

 

ま~~

 

皮をむいたら

 

美味しく頂きましたけど

 

ゴミが多くなるし

 

次回はないかな??

 

 

 

 

先日ポチっとした

 

ストレート用のグラス

 

届きました^^

 

 

 

今日は 碧を^^

 

合わせたアテは

 

 

18か月熟成の生ハム

 

自家製レーズンバター

氷購入するの忘れました(泣)

 

ソムリエに教えて頂いた

 

枝付きレーズン^^

 

碧は

 

ストレートより

 

 

ロックが好みかな^^

 

で 先日

 

女性バーテンダーの方から

 

色々聞いたのですが

 

氷はどうしてますかって??

 

私は

 

見た目が良いような

 

 

のを 作ってますって言ったら

 

氷で味が全然違うから

 

コンビニの

 

氷を使ってくださいって^^

 

 

でも

 

コンビニには

 

丸い氷ってないですよね??

 

 

私の 味覚じゃ

 

氷の違いで

 

味が分かるとは思いませんけどね(泣)

 

 

折角教えて頂いたので

 

次回からは

 

コンビニの氷使いましょ^^

 

 

って 

 

どの位氷入れたら良いか

 

聞きに行かなとかな??(笑)