祝・復活^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

以前は

 

新潟の しょっぺ店番付の

 

上位だったと思いましたが

 

二年前に惜しまれつつも閉店し

 

今は殿堂入りしていた

 

新小とり^^

 

 

私も 何回かお邪魔させて

 

頂きました

 

 

なんと

 

 

 

 

来月 復活だそうです^^

 

大変な時期だと思いますが

 

沢山の常連さんがいると思いますから

 

大丈夫でしょうね^^

 

 

私も 徒歩圏内

 

落ち着いたら

 

また 楽しみたいですね^^