買えたけど 買えなかった?? | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

先週

 

古町近くにオープンした

 

高級食パン専門店

 

 

まじガマンできない^^

 

ピンクが目立ちますね~~(笑)

 

先週偶然通りまして

 

寄ったら すでに売り切れ^^

 

 

リベンジにと

 

昨日は

 

リーサーチしまして

 

本日

 

颯爽と行ってみましたが

 

引換券配布10分前には

 

すでに 行列が^^

 

私も

 

ソーシャルディスタンスを取って

 

並びましたよ^^

 

目当ては

 

「誘惑に負けたレーズン」

 

でも 並んで10分位したら

 

既に売り切れ(泣)

 

プレーンだけ^^

 

ここまで来たら

 

一つでも購入しないとね^^

 

 

約40分並んで

 

2時以降の

 

引換券ゲット^^

 

 

 

まじですか~~ 

 

って感じですよね^^(笑)

 

つい

 

 

こんな

 

パンナイフも購入しました^^

 

 

 

写真撮る前に

 

少し切って食べましたが

 

明日 

 

これは 職場に持って行きましょ^^

 

 

購入出来たけど

 

購入出来ませんでした??

 

 

もう少し

 

落ち着いたら

 

レーズン購入出来たらいいな~~~