いまさら?? | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

今 さかんに

 

移動は控えて

 

オンライン帰省しましょう

 

って言ってますが

 

 

遅れてますね~~~^^

 

私 約20年前

 

新潟に単身赴任するにあたって

 

最初にした事は

 

家のPCにウェブカメラを付けて

 

新潟のPCにも付けて

 

スカイプでオンライン週末でした(笑)

 

常時オンにしてたので

 

家の様子が分かったり

 

話してるのも聞こえてました^^

 

 

これが カメラ付けてた

 

残骸です(笑)

 

 

最初は

 

子供も楽しんでましたが

 

大きくなるにつれ

 

カメラが天井を向くようになって

 

そのうち スカイプも

 

オフのまま(笑)

 

 

自然消滅しましたけどね^^

 

 

今更って感じで

 

時代の最先端をいってたんですね(笑)