ゴロゴロカレー | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

家内には

 

又カレーって言われましたけど

 

レパートリーが少ないので

 

今回もカレーにしました^^

 

野菜ゴロゴロです^^

 

 

 

私 ニンジンが好きなので

 

大きめで多いのが好きです^^

 

じゃがいもは

 

もう少ししたら

 

小さくなるから良いんです^^(笑)

 

 

前回は

 

ニンジン 玉ねぎ 2

 

じゃがいも 1

 

だったのですが

 

多すぎって言われて

 

私が好きなの

 

入れてるから

 

良いと思ったんですけど

 

今回は

 

ニンジン じゃがいも 玉ねぎ 

 

1個でしたが

 

それでも

 

多かったです^^

 

何回食べないとダメでしょ??(笑)

 

 

 

 

でも

 

野菜ゴロゴロカレー

 

美味しかったですよ^^

 

 

残ったカレーで

 

カレードリア作ってみたいけど

 

グラタン皿無いしな~~

 

ま~~ 出掛けれる様になったら

 

料理する事もないと思うしな~~