ついに^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

ハンドソープが

 

少なくなってきたので

 

購入しようと

 

ドラックストアへ^^

 

数店舗回り

 

スーパーにも行きましたが

 

全然ありませんでした(泣)

 

一ヶ月前に

 

職場用にと購入した時も

 

少なかったので

 

ある程度は

 

予想していましたけどね^^

 

 

ストックしておくつもりは

 

毛頭ないですが

 

1本だけで良いんですよね~~~

 

 

 

 

今度は

 

食器用洗剤が無くなりそう^^

 

ネットで

 

ハンドソープ代わりに

 

なるってたから^^

 

本当かどうかは分かりませんけど^^

 

 

最近料理するようになったので

 

洗い物も出るし

 

家にあるのを見たら

 

残り僅か(泣)

 

今度 購入しておかないとね^^

 

 

スーパーで袋めんの

 

場所を見たら

 

売り切れの商品も

 

結構あったし

 

ステイホームに向けて

 

購入してる人もいるんでしょうね^^

 

 

オイルショックの時

 

テレビで見た

 

買い占め騒動のように

 

なってきましたね(泣)