いまいち^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

買い物位しか

 

出かける事が出来ないし

 

暇なので

 

ちょっと 昼呑み?? 夕方呑みを兼ねて

 

 

アテ作り開始です^^(笑)

 

私は 家では

 

暗くならないと

 

呑む気分じゃないので

 

今までは 

 

部屋での昼呑みはしてませんでした^^

 

 

と言うか

 

ほぼ 明るい時には

 

部屋に居ませんでしたからね(笑)

 

 

 

玉ねぎ ニンジンを炒め

 

一石二鳥を狙って作ったのが

 

 

 

手羽先トマト煮兼

 

スープのミネストーネもどき^^

 

 

 

ちょっと 手羽先に

 

味が染みてなくて

 

ニンジンも少し固かったのですが

 

 

初めてにしては

 

良しとしましょう^^

 

 

Stay Home 週間

 

後何作ろうかな~~~

 

 

 

暇な時は

 

昼過ぎから

 

呑みながら

 

料理作るのも良いかもね??