申し訳ありません^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

 

明日雨が降ったら

 

私のせいです??(笑)

 

 

たらの芽とこしあぶらの

 

天ぷらを揚げました^^

 

 

 

大葉と玉ねぎも

 

食べたかったけど

 

これだけで大量です^^

 

どうせならと思い

 

笹川流れの

 

藻塩も購入^^

 

見た目は悪いですけど

 

揚げながら 呑みながら

 

美味しく出来ました(笑)

 

 

でも 

 

洗い物が沢山

 

残ってるんですよね~~~(泣)

 

 

 

 

 

話は変わりまして

 

山菜購入に行ったら

 

沢山のマスクが^^

 

一人10箱までだって^^

 

ビックリして 見直しましたよ(笑)

 

流石に 10箱は購入しませんが

 

職場で

 

マスクの励行もあったので

 

1箱だけ購入しました^^