3密無^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

職場からも

 

出来るだけ 3密は避けるようにとで

 

カメラのサークルも欠席(泣)

 

 

朝起きたら 青空^^

 

 

引き籠りも勿体ないと思い

 

色々考えました(笑)

 

 

 

コーヒー豆を購入する予定だったので

 

 

ある思いが 頭をよぎりました^^

 

 

豆購入ショップの近くには

 

昨日 持ち帰り

 

購入したお店があったので

 

 

こんなテイクアウトも出来まして

 

早速 4品詰め合わせをお願いして

 

 

 

 

 

近場の 桜の下で

 

 

 

一人 花見です^^

 

誰もいません

 

 

一人乾杯^^

 

 

 

昨日購入した 国酒

 

温度変化を楽しんで下さいって

 

ピッタリですよね(笑)

 

 

 

桜の花びらも

 

グラスに 飛んできました(笑)

 

 

 

フルーツサンドの

 

越後姫も

 

チョット 贅沢しました^^

 

これ 700円^^

 

 

 

青空と桜の下

 

美味しい デリと

 

国酒にワインで

 

楽しみました^^

 

人はほぼ いなくて

 

密集してないし

 

密接もしてないし

 

密閉じゃなく

 

大解放の新鮮な空気で

 

3密無^^

 

 

これだったら

 

出かけても良いですよね~~~~