今の楽しみは^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

もうここ暫く

 

買い物位しか出かけてません(泣)

 

タイヤ交換には行ったけど^^

 

 

週末夜は

 

夕食に?? 呑み??に

 

出るのが楽しみでしたけど

 

今は 持ち帰りで

 

部屋呑みです(泣)

 

今回は

 

 

ここのお店

 

夕食によって見たいと

 

何回もお店の前は通るのですが

 

なかなか勇気が出ず

 

お邪魔した事は無かったのですが

 

ネットで見た

 

「できたて晩ごはんセット」

 

が始まったという事で

 

早速 引き籠り準備??

 

 

 

 

ラップに包んでるのは

 

みそ玉 みそ汁です^^

 

お洒落ですよね~~~

 

 

で 欠かせないのは

 

 

これですよね~~(笑)

 

今回は

 

あべ グリーンと

 

りょうこ

 

お店の方から

 

どんな感じかと

 

呑み方を聞いて

 

呑むのが楽しみです^^

 

 

 

 

白カビタイプの

 

「ブリヤ・サヴァラン・アフィネ」

 

初めて食べます^^

 

クリーミーでコクと甘みがあり

 

口に入れると とろけるというか

 

上品な味で

 

ずっと食べてたい様でしたが

 

食べ終わった後に

 

辛味が残る感じも

 

また 楽しめました^^

 

これの フレッシュタイプも

 

あるようですが

 

見つけたら

 

試してみたいですね^^