何して過ごそうかな?? | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

楽しみにしていた GW

 

帰省見合わせました(泣)

 

新潟出身じゃない人も

 

ほぼ見合わせ

 

当然だと言われれば

 

その通りですが

 

長い休暇

 

新潟で一人

 

遠出の外出は

 

無理だし

 

何して過ごそうか

 

考えちゃいますよね^^

 

 

そうだ

 

断捨離して

 

大掃除して

 

料理もしてみよう^^

 

 

 

 

かな~~~~って

 

予定立ててみました??

 

出来るかどうかは

 

分かりませんけど(笑)

 

 

 

職場からは

 

出勤前

 

熱を測ってから

 

出勤するようにとの

 

指示がありましたが

 

単身赴任の私

 

体温計がありません^^

 

ドラックストアに行っても

 

今はありませんよね~~~

 

 

どうしたら良いか分かりませんが

 

単身赴任の人は

 

ほぼ持ってませんでした^^

 

 

テレワーク出来る職場でもないし

 

大変なのが流行りましたね~~(泣)

 

 

皆さん 早く

 

外や美味しい料理、お酒で

 

思いっきり楽しめるように

 

頑張りましょうね^^