娘に言われたことは??^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰省時 家内と娘と買い物に^^

 

行ったお店は

 

楽天ポイントが付くお店でした^^

 

 

会計時

 

多分家内はポイントカードを

 

持ってないだろうと思い

 

スマホで ポイント画面を探してたら

 

何してるのと言われ

 

ポイントが付くでしょって言ったのですが

 

なんと 家内の手にも

 

ポイントカードがありました^^

 

 

娘には

 

ポイント泥棒だって言われました(泣)

 

未遂でしたけど^^

 

ポイント泥棒ってあるんですね(笑)