定番の | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事終わり

 

撮影で

 

定番スポットに^^

 

 

 

 

大さん橋から

 

MM21を^^

 

なんか ビルが多くなったような??

 

 

 

去年までは

 

こんなライトアップはなかったね^^

 

 

 

結婚式の写真の

 

前撮りみたいなのが

 

始まったので 

 

桜木町方面へ^^

 

 

風が無くて

 

水面が静かだったら

 

もっとはっきりしたと

 

映り込みだったかな??

 

 

 

昨年は 工事の為

 

水が抜かれてましたが

 

何時も通りですね^^

 

 

以前は

 

三脚を持って行くのですが

 

今回は 手持ちでした^^