12時間以上^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

遅くなりましたが

 

本年も宜しくお願い申し上げます^^

 

 

 

田舎に帰っている時は

 

皆さんのブログは

 

読み逃げになってまして

 

申し訳ありませんでした^^

 

 

 

やっと 横浜に戻って来ました^^

 

朝 6時前に車で

 

新潟向け 田舎を出発^^

 

 

山越えでは

 

-12℃の表示もあり

 

ほんとかなと思いましたが

 

車の外気温表示もほぼ同じ

 

ビックリしましたね~~~

 

 

福島に入ってからは 雪

 

特に磐越道では

 

50キロ規制になるほどの

 

雪が降ってました

 

凍結防止剤の塩カルまみれになったので

 

新潟で洗車機へ^^

 

 

急いで 新幹線に飛び乗り

 

横浜の宿泊先に到着したのが

 

18時半近く^^

 

家を出てから

 

12時間以上もかかりました(泣)

 

 

早く着いたら

 

チョイと一杯と思いましたが

 

今日は大人しくしてます(笑)

 

 

今週乗り切れば

 

又 三連休

 

明日から頑張りましょ^^