残念 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 



田舎に帰る前に

中央卸売市場へ^^

最初に

ル・レクチェを購入して

車に積み込んだら

トランクにも少し入ってます(笑)
 
 

 

今年最後の水産食堂に

 

張り切って行きましたが

 
 
 

 

なんと 7時半だって言うのに

売り切れ(泣)

ちょうど A定食書き換えに

スタッフの人が来たので

聞いてみたら

昼の部にまた出るとの事でしたが

海鮮丼の気分で来たので

昼まで待ってれなく

他のお店へ^^


 
 
 

海鮮が豊富な

中央食堂へ^^
 
 
 

 

色々迷いましたが
 
 
 


漁師めし

まかない丼を^^

 
 
 


水産食堂の

海鮮丼食べれなくて

残念でしたが

まかない丼も美味しかったですよ^^



それにしても

雪が無かったですね~~~


磐越道~東北道~八戸道と

例年とは全然違ってました^^

車は雪が無くて走りやすいですが

日本の四季が

無くなってきてるようで

悲しいですね^^