1年振りに^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

家内と娘が

 

帰ってくる新幹線の時間まで

 

少しあったので

 

1年振りに^^

 

 

 

かわら食堂さんへ^^

 

 

 

店内と(使い回し)

 

 

 

 

メニュー(使い回し)

 

 

今回は

 

 

ラーメン180円と

 

かわら丼400円です^^

 

 

 

シンプルですが

 

180円じゃ これでも十分でしょ^^

 

 

 

かわら丼

 

ラム肉です^^

 

珍しいですよね~~

 

 

帰り際

 

新潟ナンバーを見て

 

新潟からよく来てくれましたね~~

 

と言われました(笑)

 

 

美味しく頂きました

 

また お邪魔したいですね^^