誘惑に負けなかった??(笑) | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前は 徒歩圏内の

 

夜景やイルミ撮影してたのですが

 

最近は 遠ざかってました^^

 

なぜなら(笑)

 

夜の街に出たら

 

誘惑が沢山だからです^^??

 

 

でも 今回は

 

誘惑覚悟で??

 

出かけてみました^^

 

 

柳都大橋を渡って

 

 

万代テラスの

 

What's NIIGATA

 

iiの所には 人が入って

 

撮影出来ますよ^^

 

 

 

地面に這いつくばって

 

撮ってたら

 

不思議そうに見てた人が

 

どんな写真が撮れるんですかと(笑)

 

見せたら

 

私も カメラ持ってこよって

 

去っていきました(笑)

 

 

万代テラスから

 

メディアシップへ^^

 

 

この ハートに

 

誰か入らないかと

 

しばし狙ってたら

 

後ろ姿ですが

 

入ってくれました(笑)

 

 

こんな 訳の分からないのを撮って^^

 

 

萬代橋を渡りまして

 

 

 

ネクスト21へ^^

 

 

 

来年にはなくなる

 

三越^^

 

 

 

 

古町周辺に来たら

 

誘惑沢山ですが

 

今回は

 

誘惑に負けず

 

部屋に戻って来れました(笑)