大失敗^^?? | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

今年から 

 

職場にアルコールチェッカーが

 

導入されたので

 

自分でも チェッカー購入し

 

仕事の前に自主チェックで

 

万全を期してました??

 

 

 

平日は呑まないので

 

週末だけですが

 

仕事の前は

 

12時間前までで

 

呑みは終了してます^^

 

少しずつ どの位呑んだら

 

大丈夫か検証を重ね(笑)

 

段々 仕事前日の

 

呑み方を分かったつもりでした^^

 

 

 

 

この日は 仕事まで

 

16時間位あったので

 

何時もより1杯余計に呑みましたら

 

自分のチェッカーに反応あり^^

(仕事には影響ない基準値内です)

 

 ビックリですよね~~(泣)

 

職場のチェッカーで検査したら

 

反応なし^^

 

 

私のチェッカーが厳しいのか

 

分かりませんが

 

これから

 

どっちでも

 

大丈夫な様にしないとだめですね^^

 

 

大失敗 大反省でした(泣)