重い腰をあげて^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

金属加工で有名な

 

職人の街

 

三条市まで^^

 

 

SUWADA

 

ここの爪切りが有名かな??

 

 

 

こんな高い特注は購入出来ませんけど^^

 

 

 

 

来年就職する娘への

 

プレゼントです^^

 

以前 家内にあげたのより 

 

高い ミラーにしたのは 

 

内緒です(笑)

 

 

 

多分 何時かは

 

海外に飛んでいきそうなので

 

名前はアルファベットと

 

漢字の名前

 

2つ刻印してもらいました^^

 

別料金ですけど(泣)

 

 

他にケースやヤスリ

 

ケア用品を

 

セットにしてもらいました^^

 

 

後 横浜に行ったら

 

元町でバックでも

 

買ってあげたら

 

喜ぶかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソムリエナイフ欲しかったけど

 

3万円弱

 

購入出来ませんでした(泣)