青ちゃん食堂 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

本当は ネットで検索した

 

他のお店で昼食予定でしたが

 

見つけられず

 

閉店したのかな~~??

 

 

で 近くに

 

 

こんなお店があったので

 

初めてですが

 

入って見る事に^^

 

 

夜は 居酒屋ですね^^

 

 

メニュー

 

豚スタミナ焼きと日替わり

 

どっちにしようかな??(笑)

 

本日の日替わりは

 

ハンバーグともやし炒めとの事^^

 

じゃ^^

 

 

日替定食を^^

 

小鉢2つに お新香

 

 

小さいですが ハンバーグ2個

 

 

もやし炒め^^

 

ピーマンと肉も結構な量^^

 

 

 

刺身も付いてました^^

 

これで800円は安いんじゃないかな??

 

話が好きな店主さんで

 

結構話しかけられましたけどね(笑)

 

 

ご馳走様でした 美味しく頂きましたよ^^

 

また 次回も楽しみにしてます^^