どっちでも良いけど チャレンジする?? | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

写真撮ってる人は

 

撮ってそのままが良いと言う人と

 

補正して綺麗にしてもと

 

両方いますけど

 

私は どっちでも良いかなって(笑)

 

補正した方が

 

断然綺麗になりますけどね^^

 

 

で 

 

ポートレートでは

 

そのままだったり

 

少し 補正したりしますが

 

コスプレーヤーさんの

 

撮影した時には

 

ほぼ 補正して下さいって 

 

言われます^^

 

レイヤーさんがする補正って

 

チョー 上手いんですよね~~

 

なので レイヤーさんの撮影は

 

最近 遠のいてますけどね^^

 

 

 

以前 カメラとかのイベント

 

CP+で

 

カメラマンが ポートレートでの

 

補正の仕方の

 

セミナーをしていました^^

 

 

で 今回書籍が出来たという事で

 

購入して

 

 

 

チャレンジしようかなと^^

 

でも 

 

呑みとか

 

色々忙しいので

 

出来るか分からないですけどね(笑)

 

 

その前に

 

ポートレートのモデルがいないし(泣)

 

 

ポートレート モデル

 

絶賛募集中です(笑)