Parfaite(パルフェット) | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

古町8番町

 

ほぼ夜のお店が集まった所ですが

 

今 結構注目されているケーキ屋

 

 

 

Parfaite(パルフェット)さんが

 

オープンしたという事で

 

私も早速 購入してきました^^

 

 

この日は4種類が^^

 

この他に焼き菓子とかも^^

 

 

 

購入した2種^^

 

 

 

見て一瞬で決定の

 

ル・レクチェロール

 

果肉も入って

 

風味も良い感じですね~~

 

ル・レクチェは

 

毎年正月の帰省時のお土産です^^

 

 

 

ニューヨークチーズケーキ

 

ずっしりぎっしりで

 

酸味もあって

 

これまた美味しいですよ^^

 

 

営業時間は

 

昼12時から夜中の2時までだって^^

 

呑み屋さんの おねーさんへの

 

お土産で購入する

 

オジサンをターゲットですかね??(笑)

 

 

あっ 私は昼の3時頃

 

購入して

 

3時のおやつにしましたからね(笑)