美女3人と^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台風が過ぎた本日は

 

美女 美魔女??3人と

 

昼呑みです^^(笑)

 

 

 

お店の写真は撮り忘れですが

 

 

 

お通しの 何かのレバー??

 

 

 

頬肉(つらみ)

 

 

 

ピーマンのなにか  

 

汁がたっぷりです^^

 

 

 

キュウリと豆腐 もろみ^^

 

豆腐がチーズの様で美味しかったですよ^^^

 

 

 

ビックリした 

 

山椒のビール^^

 

 

レンコンの 揚げ物

 

 

 

 

鶴亀の 呑み比べ^^

 

他にも呑んでますけど

 

撮り忘れか 撮らなかったのか??(笑)

 

 

 

岩海苔

 

 

場所を変えまして

 

 

金華サバの生ハムだって^^

 

私は 生ハムでサバを巻いたのだと思いましたが???

 

普通の〆さば^^

 

 

 

海老の春巻き??

 

 

イクラと山ごぼう巻き

 

 

 

カキフライ^^

 

 

 

昼12時から

 

美女3人と

 

美味しいお酒と 食べ物で

 

楽しみました^^

 

 

また 御一緒出来るの

 

楽しみにしてます^^

 

 

 

頑張って 早くアップしましたよ~~~(笑)