これが無いと^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

今回の非常に大きい台風

 

関東直撃で

 

大変な被害^^

 

被害に遭われた方の事を思うと

 

心が痛みます^^

 

私は仕事でしたが

 

台風が遠ざかるまで

 

気が気じゃなかったです(泣)

 

 

 

 

で 

 

非常に 意味が分からないですが(笑)

 

 

これが ないと

 

私の車 センターキャップが外せないので

 

タイヤ交換出来ません(泣)

 

 

トランクの下には収納してあるのですが

 

これを 取り出すだけに

 

トランクの荷物を出すのも

 

なんかね~~???

 

 

 

なので 

 

面倒を避けるために???

 

購入しましたけど

 

 

もっと 簡単な方が良いと思いますけどね(笑)