被害あり??(泣) | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の 「怒られた」で

 

皆様にアドバイスを頂き

 

早速 子供と家内に

 

気を付けて下さい ラインを^^

 

全員 了解と(笑)

 

 

台風通過後は

 

被害ありませんか? とラインで^^

 

皆 被害なし 大丈夫と^^

 

 

これからは 連絡はちゃんとしますね^^(笑)

 

 

でも 台風対策の仕事終わって

 

汐まみれになった

 

車を洗車しに^^

 

 

で 洗車中

 

車の屋根を拭いていたら

 

凹んでる??

 

何か飛んできて

 

当たったのかな~~~??

 

車の屋根と

 

私の心も凹みました(泣)