肩の荷が^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

 

全部下りる事はないと思いますが

 

下の子供が卒業して

 

やっと 半分肩の荷が下りたかな??

 

 

 

 

家内から 

 

卒業式が終わった写真が

 

ラインで来ましたが

 

外人の友達と一緒の写真(女性)

 

とか

 

外人男性1人と 4人の写真も^^

 

家内から聞いたら

 

今日卒業した 友達の彼氏だって^^

 

やっぱり

 

外国語学科だったら

 

あり得ますよね~~~

 

 

娘はどうなんでしょ??

 

家内から聞いても

 

教えてくれません(笑)

 

微妙ですね~~~^^