エンジョイ ラウンド1 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は 3年振りになる

 

ゴルフを^^

 

 

 

以前は

 

年度会員になっていた

 

ゴルフ場

 

 

 

櫛形ゴルフ倶楽部です^^

 

 

 

 

2組で

 

インスタートです^^

 

 

 

パー3の

 

ショートコースでは

 

中々ない

 

ワンオンに成功して

 

パーだと思ったら

 

3パットのボギー(泣)

 

OBがなかっただけ

 

良しとしましょ(笑)

 

 

 

昼食は

 

鮭とイクラの親子丼を^^

 

呑みのは ノンアルで我慢^^

 

 

 

 

 

後半はアウトの

 

ロングスタート^^

 

 

 

私達は 最後なので

 

後ろからは 来ません^^

 

後ろからは 来ないので

 

ゆっくり出来ます??(笑)

 

 

ショートコースでは

 

ワンオンチャレンジを^^

 

オナーは成功

 

二人目 三人目は失敗

 

私は わずかに左に外れましたが

 

最後の人という事で

 

サービスで成功にしてもらい

 

商品は 肉とか蟹って言ってた

 

くじを引きましたが

 

なんと 8等の靴下(笑)

 

 

 

 

 

スコアは 3年前と変わらず

 

ブービーメーカーでしたが(泣)

 

 

緑に囲まれ

 

芝生を歩いて って

 

私は殆ど

 

ラフと砂ばっかりでしたが(笑)

 

楽しく 気持ちが良く

 

普段そんなに

 

歩くこともないですけど

 

こんな時とばかりに

 

運動の為にと

 

言い訳して歩いて

 

エンジョイ ラウンドしました(笑)

 

帰ってからは

 

打ち上げ?? 反省会という

 

呑み会へ^^

 

 

 

これから また

 

楽しいラウンド

 

増やしたいです^^