お題② | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

今回のお題は

 

 

「チーズって生きている」です^^

 

ワインとチーズって

 

こりゃ 女性が多いだろうなと^^

 

定員12名中 9人が女性^^

 

 

 

ワインのラインナップ

 

 

合わせる ツマミ

 

 

 

 

グラスの下には

 

産地や特徴が^^

 

はじめ見て

 

エッと思ったのが

 

お猪口に入ったワイン

 

ソムリエの方の話では

 

日本産のワインは

 

お猪口も合うそうです^^

 

日本産のワインを呑む時は

 

お猪口で呑んでみてくださいとの事でした^^

 

 

どれも美味しいチーズでしたが

 

青かびのロックフォールが好きかな^^

 

 

これも 初めて食べた

 

トロピカルクリームチーズ だったかな??

 

フルーツの様でした^^

 

 

鶏のサラミと

 

枝付き干しぶどうを購入です^^

 

 

 

 

続く^^