ブロ友さん 紹介の物を^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

ブロ友さんの記事を見ていると

 

呑んでみたかったり

 

食べてみたかったり

 

行ってみたかったりと

 

私が知らない事が 沢山で

 

非常に参考になってます^^

 

 

で 今回は

 

ブロ友さんが 紹介していて

 

気になったのを^^

 

 

 

これは 結城酒造さんが醸す

 

結は しってましたが

 

miciko 90だって

 

 

女性杜氏さんの名前らしいです^^

 

 

もう このネーミング??が

 

ブロガーさんに 味を確認してから

 

 

入手したくて

 

色々調べましたが

 

市内はもとより県内でも

 

取り扱いがない(泣)

 

 

でも 今は便利ですね~~~

 

ネットでポチっとしたら

 

届きました(笑)

 

3本購入で

 

1本は味見

 

他は今度田舎に帰る時持って行きましょ^^

 

味は 米って感じかな??

 

でも美味しかったですよ^^

 

90は 磨きが90%らしいですから

 

同然でしょうか??

 

 

 

もう一つは

 

偶然 購入出来た

 

 

梨の 秋麗^^

 

 

農家の方が

 

フレッシュ本町で 売ってました^^

 

サービスもしてもらって 感謝^^

 

シャキシャキで 美味しかったですよ^^

 

新潟は 美味しい食べ物 飲み物が

 

沢山で最高ですね~~~