ある日の呑み^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は 暑かったので

 

 

新潟 沼垂の地ビールを^^

 

以前 ル・レクチェは頂いた事あるので

 

名前で 決めた

 

天の川

 

 

 

イチジクのなんちゃら^^

 

サッパリして美味しかったですよ^^

 

 

 

 

で 限定に弱い私

 

 

 

ラムを入れてもらった

 

レモンなんちゃらです^^(笑)

 

 

ここに 来たら必ずの

 

 

ラフロイグです^^

 

これ 最初呑んだ時は???

 

って感じでしたが

 

クセになるんですよね~~(笑)

 

時間経ってからだったので

 

少し 薄目ですね^^

 

 

 

鯛と?? 忘れましたが

 

の 潮汁を頂いて

 

この日は終了です(笑)