暑かったですね~~ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

昨日から

 

夏が戻ったような暑さでしたね~~

 

 

今日は 午前中に

 

宅配の予定があったので

 

早めに届いたら

 

私が楽しみにしていた

 

セミナーの空きがあるか 確認し

(今日の予約はあえてしませんでした

明日の セミナーは二枠

既に予約済みです(笑))

 

給油 洗車して

 

ゴルフの打ちっぱなしから

 

ラーメンの予定を^^

 

 

残念な事に

 

宅配は ほぼお昼近くに届きました^^

 

 

セミナーの確認したら

 

開いている回が1枠^^

 

予約したら

 

すべての予定をこなせなく

 

取りあえずは

 

給油 洗車してから

 

ゴルフ練習は諦め

 

腹ごしらえで

 

 

以前から 食べてみたかった

 

海老ラーメンの えび蔵さんへ^^

 

 

メニューは見なくても

 

一択でした^^

 

 

取りあえず メニューを^^

 

 

チョイスは

 

 

暑いですけど

 

甘海老味噌ラーメンを^^

 

 

 

スープ

 

海老の匂いがプーンと^^

 

 

 

分かりにくいですが

 

チャーシュー

 

レア? なのか

 

歯ごたえがあって

 

美味しいです^^

 

 

 

麺リフトは上手く出来ないので

 

レンゲにお手伝いお願いしました(笑)

 

 

スープを残すのが勿体ないので

 

 

ライスをドボンして

 

完飲 完食です^^

 

って この後 

 

セミナーのがあるのに

 

大丈夫かな~~??(笑)

 

 

 

ご馳走様でした

 

美味しく頂きました^^

 

 

次は 何食べようかな~~~??