ダメ親父(泣) | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不思議な事に 二人の子供に恵まれましたが(笑)

 

家内と結婚して直ぐ

 

海外に行っていたので

 

殆ど子育てとは 無縁で

 

家内にまかせっきり^^(泣)

 

日本に帰れるのは

 

1年で 二ヶ月位で

 

ほぼ 母子家庭^^

 

他の人には 考えられないって

 

言われたそうですけどね^^

 

 

新潟で仕事するようになって

 

何時でも帰れると思って

 

そんな事も解消出来るんじゃないかと^^

 

 

でも

 

なかなか 仕事の関係で

 

子供の 学校の入学 卒業等

 

節目節目を 見る事が出来ませんでした(泣)

 

 

 

 

 

やっと 下の娘が 

 

1年以上の留学を終え

 

何とかこの9月に半年遅れで 

 

大学を卒業予定 と いう事で 

 

家内から 当日来れませんかと

 

言われましたが

 

タイミング悪く

 

どうしても休めませんでした

 

もうダメ親父です(泣)

 

 

その翌日には 

 

ゴルフの予定入れてましたけど??^^

 

ほんと ダメ親父ですね(泣)

 

 

定年後は 単身赴任から

 

バツイチブログかもね??