一軒で済むわけがない??(笑) | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

仕切り直しを終えて

 

次のお店は

 

ご一緒の方が

 

知っていたお店がなんと

 

お向かいでした^^

 

 

 

きんぎょ

 

 

もう 撮り忘れや

 

覚えてない事が多いですけど

 

 

枝豆は必須^^

 

潮塩梅が良かったような^^

 

 

 

国酒は

 

びしゃもん にごりと

 

KANBARA

 

 

 

根知男山

 

 

 

ガーリックトースト^^

 

 

 

 

そろそろ〆ラーで

 

近くの

 

 

浦咲^^

 

 

 

各自 好みをオーダーしましたが

 

私じゃないですけど

 

焼きあご 醤油をオーダーしたら

 

お勧めは 塩ですって言われて

 

塩にしたような??

 

 

私は

 

 

潮ラーメンで 〆て

 

帰りましたとさ^^(笑)

 

 

有難う御座いました^^