仕切り直し二次会?? | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

ビアガーデン後の二次会に

 

急遽諸般の事情で

 

参加出来なかった方がいたので

 

やり直し二次会という事で

 

張り切って参加表明しましたが

 

当日 仕事で参加が微妙な感じに^^

 

なんとか 参加出来て

 

急いで向かったのは

 

 

 

 

 

新潟駅前にある

 

「つまようじ」

 

初めてのお店で

 

一本路地を間違えましたが

 

無事到着^^

 

 

乾杯を済ませ

 

この時期必須の

 

 

十全なすの漬物と

 

 

枝豆^^

 

 

 

刺身盛り合わせ

 

 

クリームチーズのなんちゃら

 

 

つぶの味噌漬け??

 

これ美味しかったね~~

 

 

 

 

この日のおすすめ??かな

 

 

トンテキ??

 

 

偽物じゃなく

 

本ししゃも^^

 

 

頂いた 国酒は

 

 

 

鶴齢

 

 

 

撮らなかった 「あべ」も^^

 

 

 

 

この写真見て思い出しまして

 

くじらの味噌漬けも頼んだと思ったのですが

 

写真がない??

 

こなかったのか

 

撮り忘れたのか

 

定かじゃないですけど

 

食べた記憶もないんですよね~~??

 

 

気を取り直して

 

はい 次行きましょ(笑)