今シーズンラストかな^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

今年二回目の

 

 

こちらのビアガーデンへ^^

 

関東からの参加者も 

 

三人でした^^

 

有難う御座いました^^

 

 

 

暑くもなく寒くもなく

 

ちょうどいい感じでしたね^^

 

呑み物 食べ物は

 

撮りませんでしたが

 

 

 

美味しい国酒を

 

持ち込みして頂きました^^

 

 

 

お酒や食べ物舌鼓しながら

 

話をしていると

 

新潟も 粋な事しますね~~(笑)

 

 

 

関東からの参加者を歓迎して??

 

 

 

花火が上がりました^^

 

つい 興奮して

 

シャッター切ってましたが

 

後から見たら

 

一度は 撮ってみたかった

 

スマホの画面とのコラボが^^

 

もう少し 余裕があったら

 

構図も考えたのにね(泣)

 

 

 

今年初めて見た花火と

 

二回目のビアガーデンでしたが

 

 

今季はこれで最後かな^^