萬代橋誕生祭^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

萬代橋誕生祭のこの日

 

信濃川右岸 左岸では

 

色々なイベントが開催されてました^^

 

 

 

 

私は主に 左岸で^^

 

右岸の万代テラスには

 

スーパーカーも

 

十数台 展示されてました^^

 

出来る事なら

 

私も1回は 

 

オーナーになってみたいけど

 

絶対無理ですね(泣)

 

 

 

新潟に来て

 

初めてというか

 

初めて乗る屋形船で

 

40分位のクルーズに参加

 

萬代橋の歴史や

 

昭和大橋の説明も

 

船内でありました^^

 

 

 

ばんだい丸です^^

 

 

 

船内

 

 

萬代橋の下をくぐります^^

 

 

こちらは 柳都大橋^^

 

なかなか こんな角度から

 

見る事が無いので

 

何時も見ている景色と

 

違いますね^^

 

信濃川から見る

 

朱鷺メッセ^^

 

 

 

40分説明して頂いて

 

乗船料は 500円

 

ありがとうございました^^