ベリーダンス^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

新潟に戻って

 

二回目のベリーダンス鑑賞^^

 

 

去年は 日暮れ後だったと

 

思いますが

 

今年は 昼過ぎからでした^^

 

 

 

萬代橋をバックに^^

 

 

 

 

ソードを頭の上に

 

ソードケースは腰にあげて

 

この時は 少し風が吹いていて

 

これで回るって

 

難しかったんじゃないかと思いました^^

 

 

次はここから

 

 

ジルもです^^

 

昼のベリーダンスも良いですが

 

妖艶なベリーダンス

 

やっぱり 少し暗い時とか

 

レストランショーの様な所が

 

私は好きかな^^

 

 

写真撮るのには

 

暗くて難しいですけどね(泣)

 

 

今年の 横浜出張時

 

何時ものショーに

 

間に合えばいいな~~~^^