長岡の帰りは  | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

チョイ 野暮用で

 

長岡まで^^

 

家を出る時は

 

日も差して

 

天気も良かったのですが

 

道中 大雨だったりで

 

何回か 引き返そうと思いましたが

 

無事到着

 

帰りは

 

 

久しぶりの六太郎さんで

 

遅めの昼食です^^

 

車の中で

 

何を食べるか

 

考えるのも楽しいですね^^(笑)

 

夏限定の あれか(笑)

 

カツ丼も食べたいし^^

 

で チョイスは

 

 

 

季節限定の

 

汁まで飲める コーン冷やし中華を^^

 

 

カツ丼は 次回の楽しみにしましょ(笑)

 

 

 

 

汁まで飲んで

 

完食 完飲です^^

 

 

 

ご馳走様でした^^

 

美味しく頂きました^^

 

 

また お邪魔しますね~~