疲れたけど^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

もう忘れる位

 

家族そろった事有りませんが

 

今日 家内と子供二人で会う事に

 

なっていたそうで

 

たまたま 休みだった私も誘われ(笑)

 

東京まで^^

 

朝早く目が覚めたので

 

洗濯して

 

中央卸売市場へ^^

 

 

果物好きな長男へ

 

ぶどうと桃購入です^^

 

 

昼頃上野で待ち合わせ

 

昼食は 和食が良いかな~~と

 

勝手に一人で考えてたら

 

子供二人で相談してたらしく

 

ナイフとフォークのお店でした(泣)

 

 

娘は一年以上留学してたので

 

ナイフとフォークは普通だと思いますけど

 

私は 以前の仕事で

 

海外へ十数カ国行きましたが

 

一貫して?? 箸で食べてたので

 

ナイフとフォークは苦手です(笑)

 

 

食事が終わって

 

二人が行きたい所へ

 

家内と後をついていきます(笑)

 

 

 

だって^^

 

 

 

こんな生物がいたなんて

 

信じられないですよね~~~

 

 

 

色々話してたら

 

もう親の役目が終わったな~~

 

と思って帰ってきました^^

 

 

疲れたけど

 

心地よい 疲れかな??(笑)

 

 

 

新潟に戻って

 

一人で乾杯しました(笑)