北海道~新潟~?? | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道出張も終わり

 

暑い新潟に戻りました^^

 

明日は 振替で休みなので

 

夕食がてら チョイと

 

1 2 3 4 5杯(笑)

 

何故か早く帰って

 

部屋に戻ったら 家内から電話が^^

 

「明日は仕事ですか」と??

 

なんか休み分かってる様な^^

 

「休みです」って言ったら

 

明日 息子と娘と食事の予定しているようで

 

「どうですか」って言ってましたが

 

息子から再確認して連絡しますと^^

 

 

 

 

「予定通りですが無理しないで」とラインありましたけど

 

無言の圧力でしょうか??(笑)

 

 

家族4人一緒に揃うの 

 

7~8年振りかな~~~

 

折角の休み

 

ゆっくりしようと思ってましたが

 

北海道~新潟~東京と

 

どうなんでしょ??

 

忙しいね~~~~