微妙な距離??^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

私が住んでいる所は

 

古町に 徒歩15分位^^

 

最近は 駅周辺や万代が栄えてますが

 

そこでも徒歩圏内ですけどね^^

 

 

で 良いか悪いか

 

部屋呑みした後でも 古町へ

 

サクッと出かけれます^^

 

 

最近は そんな事なかったのですが

 

先日 部屋呑みした後

 

チョット出かけてきました^^

 

 

 

ラーメン神華さんへ

 

 

夜のラーメン屋さんは

 

拾番さんだと思ってましたが

 

夜から朝の営業の様です^^

 

 

 

ラーメンメニュー

 

ビールをオーダーして

 

頼んだのは

 

 

ラーメンを^^

 

シンプルなラーメンです^^

 

呑んだ後にはピッタリかと^^

 

 

 

でも 次回は気になった

 

おばこらーめんも

 

食べてみたいです^^

 

この日は 

 

食べれませんでしたけど

 

明太子入りの玉子焼きも

 

気になったんですよね~~~