予定失敗??^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日晴れて

 

休酒期間終了^^

 

例年だと 人間ドック終了後

 

乾杯しに行くのですが

 

今年は 私の予定失敗??

 

か 分かりませんが

 

午後から 人物撮影のワークショップ参加の

 

予定入れてました^^

 

終了後

 

何処で リハビリしようか考えて

 

昨年も行った

 

 

 

サッポロ黒ラベルのイベントへ^^

 

 

 

このチケット購入まで

 

20分並びました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

おつまみの

 

野菜チップス

 

 

 

3つのC

 

 

 

一種類は売り切れ^^

 

この後は 記事にしませんが

 

他のお店でもリハビリしました(笑)

 

 

で 売り切れのに

 

明日リベンジしたかったのですが

 

既に

 

午前 午後も予定入ってました^^

 

貧乏暇なしですね(泣)