大変だ~~(笑) | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

大雨警報がでていた日曜日

 

ある通りを通行止めにして

 

開催された撮影会に参加^^

 

古町芸妓さん 


モデル コスプレイヤーと

 

豪華版です(笑)

 

前半は 芸妓さん2時間 


休憩1時間挟んで

 

後半 モデルと


コスプレイヤー2時間

 

芸妓さんの撮影が終わったら

 

雨も止みましたけど

 

全部で 約1300枚の撮影

 


 

 

撮影会のルールで

 

芸妓さんはアップ出来ませんが

 

他は 後でアップ出来るかな~~^^


選んで加工大変だけど


楽しかった撮影会でした^^