遅ればせながら | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

あけましておめでとうございます

 

本年もよろしくお願いいたします^^

 

 

年末から今日昼過ぎまで

 

皆様のブログにもお邪魔出来ず

 

新潟から横浜に戻る新幹線で

 

拝読させて頂いたので

 

コメントも出来ませんでした(泣)

 

 

なんか ますます年をとったせいか

 

今回の帰省は 寒さが身に染みて??(笑)

 

何時も楽しみにしている

 

国内でも最大級の

 

八戸館鼻岸壁 朝市」にも行かず

 

絶好の初日の出も見に行かず(泣)

 

早起きはしてるのですが

 

布団から出れなく

 

カメラを持って出かける事も出来ませんでした(泣)

 

 

子供たちも帰省しない正月

 

家内と出かけたのは

 

初詣と

 

映画「 ボヘミアンラプソディ 」を

 

観に行っただけでした^^

 

なんか最近は

 

正月って気分も薄れてきました^^

 

 

横浜で楽しんでた方がいいようですね(笑)