酒場放浪記③ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

横浜に戻って新年早速ですが

 

酒場放浪記③です^^

 

今回は ザ角打ち??の

 

酒屋さんですかね^^

 

 

 

愛知屋酒店さんへ^^

 

 

 

 

 

 

短冊メニュー

 

 

 

 

アテはここから自分でチョイス^^

 

 

何時もは焼酎割が多いのですが

 

今回は 新年という事で

 

国酒を頂こうと^^

 

 

 

最初は 秋田の国酒

 

雪の茅舎

 

あては

 

 

ウインナーと カニカマ^^

 

 

 

店内 

 

カウンターはお客さんがいたので

 

撮れませんでした^^

 

 

次の国酒は

 

京都伏見の国酒で

 

 

 

桃の滴

 

初めて頂きました

 

サラッとした感じかな??

 

 

 

アテもなくなったので

 

鯨ベーコンを頂いて

 

サクッと呑んで次のお店へです^^(笑)

 

 

でも 次のお店は記事にはなりません^^

 

今回 一回記事にしてますが

 

既に 数回お邪魔してたので^^

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は また楽しみな事があるんですよね~~(笑)