ビックリ^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

さびぃ~~

 

田舎に戻ってますが

 

昨日の昼頃

 

道路脇にある気温表示が

 

マイナス1℃だって

 

道理で 私の愛車NBも

 

しばらく暖かくなりません(泣)

 

でも 温かくみまもりましょ^^

 

来年にはお別れですからね(泣)

 

 

で 本題は

 

フジカラーの50000人の写真展

 

全国各地で開催されてましたが

 

私は 新潟会場に出展^^

 

残念な事に 仕事で見に行けませんでしたが(泣)

 

 

なんと 私の写真にメッセージが

 

送られてきました^^

 

 

それも まさかの4人で

 

女性が3人です(笑)

 

嬉しいですね~~~

 

 

でも 知り合いのやらせかと思ったりも??(笑)

 

 

ビックリがダブルでした(笑)